お知らせ

平成28年度卒業証書授与式

2017年03月06日

2月28日、全日コースと土曜コースの卒業式が行われました。

我が大橋学園高校は午前に全日コース、午後に土曜コースと

2コースに分け卒業式を行います。

新しい校舎になり、この校舎での卒業1期生の誕生となりました。

当日は晴天に恵まれ、天候も卒業生の門出をお祝いしているようにも

みえました。

 

卒業生の入場を終え、式のスタート。

A組

 

君が代を斉唱し、いよいよ卒業証書授与へ。

卒業証書、調理師免許、製菓衛生師、賞状の授与を行いました。

アップロード用

 

 

 

 

 

その後、学校長式辞、そして送辞という順で進んでいきました。

2年生代表からの送辞を聞き、3年生は今までの学校生活を

思い返すかのような表情を浮かべているようにみえました。

送辞

 

 

 

 

 

そして、答辞へ・・・

答辞

 

 

 

 

 

 

3年間の思いを込められた答辞に卒業生から

涙する姿が見えました。

3年間の頑張ったこと、苦労したこと、楽しかったこと、

色々な想いが蘇ってきたのではないでしょうか。

そして、保護者謝辞の後、最後に校歌斉唱をし、

最後には教員による花道で卒業生を送り出し閉式となりました。

 

 

卒業生退場

 

 

 

 

 

新しい校舎での卒業式が終了し、1期生の誕生となりました。

これから卒業生は進学・就職それぞれの道を歩んでいきますが、

大橋学園高校の卒業生として胸を張り自信を持って頑張っていってほしいと思います。

そしてまた、学校へ顔を見せに来てくれることを楽しみに待っています。

卒業生のこれからの人生を大橋学園教員一同、応援しています。

卒業おめでとう!!

お忙しい中、ご臨席賜りました来賓の方々ありがとうございました。

 

 

 

体験入学と資料請求のご案内

ページトップへ

© OHASHI GAKUEN HIGH SCHOOL. All rights reserved.