お知らせ

平成29年度 2学年関東修学旅行 3日目

2018年02月27日

関東修学旅行最終日、眠たい目をこすりながら朝食をとり、朝食後は荷物を整理しバスへ乗車。

IMG_1482 浅草周辺 (41) 浅草周辺 (100)

 

 

 

 

最初に向かったのは、東京の観光名所でもある浅草!!

バスを降り、各クラス五重の塔を背景に集合写真を撮りました。

その後は、バスガイドさんの案内で浅草の歴史をみんなで学びました。

3日目昼食 (78) 3日目昼食 (98) 3日目昼食 (48)

 

 

 

修学旅行最後を締めくくりは、有明ワシントンホテルで豪華な昼食。

ローストビーフを目の前で切り分けてくれている光景に生徒は釘づけ!

全種類制覇している生徒もみられました。

3日目昼食 (54) 3日目昼食 (62)

SONY DSC

デザートのチョコフォンデは女子生徒に人気かと思いきや男子生徒にも人気で、

口一杯にほおばり幸せそうな顔をしている生徒もいました。

IMG_3661 IMG_0984 IMG_3667

 

 

 

 

3日間楽しかったのか帰りの電車はみんな夢の中へ。

個人で行く旅行とは違い、2学年全体として一つ一つの行動をするといった面で、集団行動の大切さを改めて感じることができた3日間になったのではないでしょうか。このような経験を今後の学校生活でも生かしてもらいたいと思います。

今回の修学旅行でお世話になったJTBの皆様、また現地でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

体験入学と資料請求のご案内

ページトップへ

© OHASHI GAKUEN HIGH SCHOOL. All rights reserved.