お知らせ

2学年 集団宿泊研修 1日目

2019年03月09日

2月26(火)から2月28日(木)の2泊3日で2学年対象の関東宿泊研修(修学旅行)を実施しました。

ユマニテク医療福祉大学校へ集合し、先生から注意事項を聞いた後、あおぞら号に乗車し、名古屋駅へ出発しました。名古屋駅に到着後、前日までに何度も練習した整列を思い出しながら、新幹線乗車の隊列に並び、新幹線へ乗車しました。この日は天候にも恵まれ、大きな期待を持っていざ東京へ!

 

 

 

 

車内では昼食を取ったり、友人とお話したりと有意義な時間を過ごし、約1時間半の乗車で東京へ到着しました。馴染みのない場所で不安な気持ちを抱えながら、また人の多さにも圧倒されながらもなんとかバス乗り場までたどり着き、夢の国ディズニーランドへ出発しました。

 

 

 

 

東京ディズニーランドでは、35周年記念ということもあり、期間限定のイベント、パレードを楽しんだり、家族や友人へのお土産に限定グッズを買ったり、班の友人と楽しい時間を過ごすことができました。最後シンデレラ城のプロジェクトマッピングは一生忘れない素敵な思い出となり、みんな集合時間ギリギリまで写真を撮っていました。

 

 

 

 

 

夢の国をあとに修学旅行1日目が終わりました。

 

 

 

体験入学と資料請求のご案内

ページトップへ

© OHASHI GAKUEN HIGH SCHOOL. All rights reserved.