お知らせ

NEW 2015年度 体験入学&入試説明会 ご案内・申込

2015年09月24日

 志望校決定の一環として、皆さんに本校の教育内容や進路状況を知ってもらうために、オープンキャンパスや学校説明会を行います。

【体験入学会の詳細】
【入試説明会】
【申込書ダウンロード】
 については以下にアクセスして下さい。
【オープン・キャンパスの詳細はここをクリックして下さい】
 保護者の方へは、本校の教育内容・特色をや入学試験などについても説明します。

本年度は以下の日程で実施します。皆さんの参加をお待ちしています。
場所:大橋学園高等学校
時間:AM9:30~PM12:00
第1回 7月28日(火)夏バージョン 終了しました。たくさんの参加ありがとうございました。
第2回 8月26日(水) 夏バージョン 終了しました。たくさんの参加ありがとうございました。
第3回 9月19日(土) 秋バージョン 終了しました。たくさんの参加ありがとうございました。
第4回10月17日(土) 秋バージョン 皆さまのご参加をお待ちしています。
第5回11月 7日(土) 秋バージョン 皆さまのご参加をお待ちしています。
第6回11月21日(土) 冬バージョン 皆さまのご参加をお待ちしています。
第7回12月 5日(土) 冬バージョン 皆さまのご参加をお待ちしています。
 
 以下の分野から選択して下さい。
 調理分野  定員30名 料理づくり 
 製菓分野  定員30名 お菓子づくり 
 福祉・保育分野 定員30名 介護・保育体験 
 情報分野  定員30名 パソコン体験 
 デザイン分野   定員30名 ネイルアート体験 
 ものづくり分野  定員30名 オリジナル・グッズ制作など 
 体育分野    定員10名 創作ダンスなど

 本年度の体験入学会のご応募をお待ちしています。
 ※ 各回における締め切りは、各分野の定員になり次第とさせて頂きます。ご理解をお願いします。

 暴風警報発令時
 体験入学会当日の朝に暴風警報が発令していた場合、朝7:00の時点でホームページの「最新情報」に詳細を掲載(中止の場合のみ)します。 
 ご確認して頂きます様、お願いします。

 お申込方法
お申込は中学校で一括申込み。


←←2015年度版です。 右クリック「新しいタブで開く」を選択して下さい。 申込書のダウンロードはこちらです。申し込みお待ちしています。
 
 表示できない場合は、PDFファィル閲覧ソフト(無償配布など)のインストールが必要です。


←←2015年度版です。 右クリック「新しいタブで開く」を選択して下さい。 体験入学会のリーフレットはこちらです。申し込みお待ちしています。
 表示できない場合は、PDFファィル閲覧ソフト(無償配布など)のインストールが必要です。 

入試説明会
12月19日(土)
第1回説明会  9:30~11:00 
定員 受講生100名・保護者80名
第2回説明会 13:30~15:00 
定員 受講生100名・保護者80名
 本校の教育内容・特色や入学試験などについての全体説明を行います。
 個人相談の時間帯も設けます。お気軽にご参加ください。
お申込は中学校で一括申込み。
 皆さんの参加をお待ちしています。
 第1回と第2回は同じ内容で行ないます。
※ 締め切りは、定員になり次第とさせて頂きます。ご理解をお願いします。 

 暴風警報発令時
 入試説明会当日の朝に暴風警報が発令していた場合、朝7:00の時点でホームページの「最新情報」に詳細を掲載(中止の場合のみ)します。 
 ご確認して頂きます様、お願いします。

 現在、個別入学相談会および学校見学会を随時実施しています。
 お問い合わせ下さい。
 TEL:059-354-1357

体験入学と資料請求のご案内

ページトップへ

© OHASHI GAKUEN HIGH SCHOOL. All rights reserved.