お知らせ

2019年度 文化祭(クラスブース編)

2019年10月29日

10月24日(木)本学にて、文化祭が開催されました。

曇天となり、時折小雨の降る中でしたが、令和となって初めての文化祭を無事開催することができました。

 

1学年クラスブース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生は高校へ入学後初めての文化祭を経験しました。

準備期間から各クラス意欲的に活動が行われていました。上級生にもアドバイスをもらいながら完成度の高い作品ができました。

1A:お化け屋敷~汚れた招待状~

1B:Tapi Tapi Land(タピオカ店)

1C:Welcome to ANDY’Ss Room(トイストーリーのアンディ―の部屋)

1D;インスタ映え(ディズニーとジブリのキャラクターと一緒に撮影)

1E:マリオワールド(ゲームの世界を再現)

 

2学年ブース

 

 

 

 

 

2年生では昨年に続きモザイクアートが登場しました。準備期間からクラスがまとまり細かい作業を最後までやり遂げ、見事に作品を完成させました。

2A:山&川(フランクフルトとかき氷の販売)

2B:幻想的なAladdin(教室がアラジンの世界)

2C:令和ジャンボ抽選会(ステンドグラスの教室で抽選会)

2D:Dピオカ(タピオカドリンク販売)

 

3学年ブース

 

 

 

 

 

3年生は最後の文化祭となりました。すべてのクラスが最後まで居残り懸命に準備に取り組んでいました。

最上級生ということもあり、見事な作品や展示物を披露しました。

3A:VS3A~ゲームクエスト~(3Aのメンバーとゲーム 勝てば景品ゲット)

3B:wakahage clubbar(光と映像のエンターテイメント)

3C:Selfie(写真スポット)

3D:ホーンデッドダンジョン(ホラーアトラクション)

 

今回はクラスブースを紹介しました。

明日は、パフォーマンスや有志ブースの紹介を行います。

ぜひ、確認してみてください。

体験入学と資料請求のご案内

ページトップへ

© OHASHI GAKUEN HIGH SCHOOL. All rights reserved.