top of page

校外研修『理学療法士』

  • 5月25日
  • 読了時間: 1分

更新日:5月25日

この日は理学療法の校外研修を行いました。

講師は、ユマニテク医療福祉大学校・理学療法学科です。

運動部に所属する生徒が中心となって、このガイダンスを受講していました。

理学療法士についての概要説明を受けます。

その後、テーピング技法を学びながら実習を行いました。部活動での怪我予防に役立つ、とても意味のあるガイダンスとなりました。

この経験を生かして、今度の公式戦にはベストパフォーマンスで望めそうです。

logo0101.png
dropped-image 2
dropped-image 1
dropped-image 6
bottom of page