お知らせ

2021年度 卒業式が行われました。

2022年03月08日

「2021年度 卒業式」が行われました。

本校では、コース別に卒業式が行われます。(全日コース・土曜コース)

今年も校舎が笑顔で満ちあふれた、卒業式になりました。

※ダイジェストのみ紹介します。「特集 2021年度卒業式 番外編」の情報もご覧ください。

開式 卒業生の凛とした姿がとても素敵でした。

 

 

 

 

 

卒業証書授与 「礼・押し戴く・退」など、皆さん見事でした。

 

 

 

 

 

学校長式辞 

コロナ禍の学業・行事・課外・進路など懸命に活動した卒業生に対し、大切にしたい「三つの言葉」がおくられました。

 

 

 

 

 

送辞 先輩たちへの感謝と健勝などが伝えられました。

 

 

 

 

 

答辞 同級生の友情と後輩の活躍、教職員の感謝などが伝えられました。

 

 

 

 

 

式後 

担任の先生から最後のメッセージやクラス動画上映などが行われていました。!!

「惜別」の気持ちが伝わってきます。「時間よ止まれ」

 

 

 

 

 

2021年度、卒業生の皆さん、おめでとうございます。

例年、卒業式には、在校生の出席も予定されます。2021年度は叶うことが出来ませんでした。

卒業生からは、IT学習用の教具が贈呈されています。授業などで使用し、更に学校生活を充実してもらう願いがあります。在校生は、その意志を受け継いでいきましょう

体験入学と資料請求のご案内

ページトップへ

© OHASHI GAKUEN HIGH SCHOOL. All rights reserved.