お知らせ

全日コース 第5回 体験入学会①を実施しました

2023年11月12日

約170名の中学生と保護者・教育関係者に参加していただきました。

 

全体会前には、男子バレーボール部、eスポーツ部による活動紹介が行われました。

 

 

 

 

両部活ともに仲間を大切にし、勝利を目指す部活です。また、落ち着いた姿勢・挨拶・声量で、仲間と連携しながら、チームが大切にしていることや豊富・次期シーズンの目標を説明しました。

 

〇情報分野

 

 

 

 

ボックスモデラーというソフトを使ってオリジナル作品を作りました。

作った画像は360度、立体的に見ることができます。

 

〇体育分野

 

 

 

 

ソフトテニスをしました。

楽しく体を動かすことで、心も体も温かくなりました。

 

〇モノづくり分野

 

 

 

 

動画制作体験です。

動画作成が初めての人も先生の話を聞きながら、静止画や音楽を組み合わせた作品が出来上がりました。

 

〇美術分野

 

 

 

 

雪の結晶をモチーフにしたタペストリーを制作しました。

パタンナーを使いオリジナルの雪の結晶を作りました。ペンやラメのり、水など用いて素敵な作品が出来上がりました。

 

オープンキャンパス情報「医療コース・第5回体験入学会」へ続きます。

保護者の皆様へ

本校の体験入学会は、保護者の方も参加することが可能です。保護者向けの学校概要・学校生活・入試説明を実施しております。個別の相談も可能です。次回の体験入学会は11/25(土)です。多くの参加をお待ちしております。体験入学会の申し込みはコチラからになります。

体験入学と資料請求のご案内

ページトップへ

© OHASHI GAKUEN HIGH SCHOOL. All rights reserved.