お知らせ

2019年度 文化祭(パフォーマンス・コラボブース・美術部編)

2019年10月30日

本日は、普段の生徒活動と学習を中心とした、文化祭での模様を報告します。

 

パフォーマンス部門

ダンス部       軽音楽部        有志生徒

 

 

 

 

 

パフォーマンス部門では3組のグループが活動に参加して、普段から練習している成果をステージ上で披露しました。

 

大橋学園高校 & ユマニテク調理製菓専門学校 コラボ 飲食店

 

 

 

 

 

メニュー一覧

やき豚丼・オムライス・ジャージャー麺(北京風味噌肉)・スパゲッティミートソース

タピオカシュウマイ・ナンとカレー・えび胡麻・チキンサラダパスタ

アンニン豆腐・マンゴープリン・タピオカミルクティー・タピオカチーズティー・ケーキセット・焼き菓子セット

在校生・保護者の方へ販売されました。

前売り券に加え、追加された当日販売の食券も午前中に無くなる人気ぶりでした。

お腹いっぱい。満悦の笑顔が見うけられました。

また、コラボレーション企画に参加した生徒からは、将来の目標につなげたいという意見も多く、進路を考える機会にもなったようです。

 

作品展示(美術部)

 

 

 

 

 

ステンドグラスは全校生徒が作成したシートを美術部が飾り付けしました。

 

本年度の文化祭も大盛況のなか行うことが出来ました。

全校生徒の皆さんは、この文化祭を通じて、更にクラスの絆や望ましい関係の在り方を深めることが出来たことと思います。

この経験を活かし、充実した学校生活へつなげていってください。

次年度もステキな文化祭をつくっていきましょう。!

次回、スペシャル・ゲスト編に続く。

 

最後になりますが、文化祭にご協力いただきました、連携校・姉妹校の皆様、ありがとうございました。

体験入学と資料請求のご案内

ページトップへ

© OHASHI GAKUEN HIGH SCHOOL. All rights reserved.