お知らせ

2019 Last memories 2年生 宿泊研修「東京ジョイポリス・ソラマチ 編」

2020年03月28日

2019 Last memories あの日あの時 シーン8

2019年度の2年生宿泊研修(修学旅行)は、関西と関東のWコースで実施されました。

第五弾は、ソラマチと東京ジョイポリス・コースを紹介します。

 

スカイツリーを仰視します。

青年期の大志も空高く、大きく伸びていますか。?

 

 

 

 

 

併設する「ソラマチ」でショッピング開始。ここは、バラエティ豊かな300の店舗があります。どんな、マイ・コレクションを見つけるのでしょうか。!!

ウルトラマンのオフィシャルショップ前です。店内は、基地をイメージすることができした。

シリーズのグッズがいっぱい。「うるとらまんじゅう(人形焼)」を購入する姿も見られました。

 

 

 

 

 

こちらは、「機動戦士ガンダム」のコンセプト・ショップ。グッズは、ガンダムの世界観を厳格にこだわっています。当然、マイ・コレクションを探求、どれにするか迷う姿を確認しました。

 

 

 

 

 

スポットで記念写真撮影するグループ。想い出の一枚を増やします。

どのグループも、たくさんのお土産を持ちかえることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

東京ジョイポリス

20以上のアトラクションの体感と多様なゲーム体験できる屋内遊園地です。

 

 

 

 

 

デジタル演出を融合させたアトラクションは、知力、体力、集中力が試されます。

 

 

 

 

 

仲間と協力し、勝利むけた戦略を立てます。体験中は臨場感。

体感後は、爽快感と満足感を実感。!!

 

 

 

 

 

また一つ、友だちと想い出をつくることが出来たのでした。

 

 

 

 

 

編集後記

この道中は、最大級の楽しさと体験・体感・探求する時間だったと感じました。ウェブでは、その全内容を伝えることが出来ないことが、とても残念です。

 

さて、2年生の皆さん。私たちの紀行は続くのです。次は、ステージ3年生で、「進路編の扉」を開きます。

さぁ、将来にむけた実現の時間を共に過ごしましょう。!! 

青年期の大志も空高く、大きく伸びているようです。

体験入学と資料請求のご案内

ページトップへ

© OHASHI GAKUEN HIGH SCHOOL. All rights reserved.